新居に引っ越して1週間。。




MAJIDEドタバタです。






部屋の片付けをしながら息子のお世話。





毎日クタクタです。







あ ここから暗い内容になりますので
嫌な方は読まないでくださいね、、。






















もう何ヶ月もずーっと息子の夜泣きと戦っているのですが、

引っ越しの疲れもあり&慣れない環境ということもあり
私のストレスがつもりにつもって、、


(夫は仕事が遅く育児参加ゼロ状態。)









昨夜、夜泣きの際とうとう息子に怒ってしまいました。。


授乳しても泣き止まなくて
おっぱいも吸われすぎてヒリヒリして
抱っこは仰け反って嫌がるし
大音量で泣き叫ぶので
引っ越したてでご近所さんのことも気になって
もうヒヤヒヤイライラとまらなくて。。




もうどーすればいーんだよ!!!!


と、、、。








その後もイライラがとまらなくて
息子が泣きながらおっぱいくわえて
私の顔を触っていたのですが
その手を強く振り払ってしまって、、


その瞬間、息子が今までの泣き方とは違う
本当に悲しくて泣くような泣き方をして
そこでハッと我に返って。。




あーわたしまじで何やってんだー
母親失格





と思ってなみだ止まらなくなり
もうひたすら後悔。。。







今日はお出かけ中に夫のちょっとした言葉遣いに
ブチ切れてしまうし。。






なんかもーだめです。











夜泣きっていつまで続くのかな?





断乳すれば夜泣きしなくなる子もいるみたいだけど、、



断乳する前にご近所から怒られそうなくらい
大音量で泣き叫ぶんですよね。。





(もちろんご近所さんには息子連れて挨拶済みでご迷惑おかけしますとも言ってありますけど。。皆さん優しい方ばかりでしたけど、、、ねぇ。)









はぁ〜。。










朝まで寝たい。。






朝までじゃなくても5時間でいいから
連続で寝たい。。。