タイトルごちゃごちゃですみません。




書きたいことはたくさんあるのですが、

つわりもあったりでなかなか書けず…。









最近、とっても良いことがありました*



私が3、4年前から読ませてもらっている

ブロガーさんがいるのですが、

その方がついに先日、出産されたそうです♡





おめでたいーーー(´;ω;`)♡♡



妊活している頃からずーっと応援していたので

(同じ子宮内膜症・チョコ持ちの方で流産も経験されているんです)


自分の事のようにうれしいです♡



私も続けるように頑張ろう…!!








そして私事ですが、

妊娠の方は14週に突入しました!






ということで、ついに


エンジェルサウンズ購入♡




私も妊娠するまでエンジェルサウンズって何?


という感じだったのですが、


赤ちゃんの心音を自宅で聞くことができる

とっても便利な機械なのです!







丁度在庫が切れていたらしく、

発注してから届くのに1週間かかりましたが…。





一昨日、無事に届いたのでさっそくチャレンジ!





妊娠初期はすごく下のほうにいる(生え際あたり)





と、ネットに書いてあったので

私も必死に探したのですが

シュンシュンという臍帯音しかきこえず…。





14週だしもっと上にいるのかな~?

と、少し上の方にやると…




トクトクトクトク、と赤ちゃんの心音が

聞こえてきました(;_:)♡






1日に長い時間やるのはよくないかなー?と思い

1分程聞いてすぐにやめました!



これから2、3日に1回の頻度で使用しようかな~と思います*



今度、夫にも聞かせてあげよう(・∀・)♪













あとですね、、



ついにですね、、











mero家、車を買いました。




5月末に契約して、

今月中旬に納車予定です!




夫のご希望通り、T社のミニバンを購入しました*




オプションもたくさんつけたので

予算オーバーです;;




しかも現金一括購入したので

貯金もかなり減って…通帳が寂しいよう。。笑




夫よ、最後の贅沢だと思ってくれたまえ(ノ`Д´)ノ













取り急ぎ、最近の出来事ご報告でした*



内容ごちゃごちゃですみません(^_^;)









いつも応援ありがとうございます。