7週目に突入しました*



体調はというと、日によってかなりバラつきがあります。



昨日は1日中気持ちが悪かったけど、

一昨日と今日はすこぶる体調が良いです。



本当に妊娠しているのか?って位

元気だったりします。



つわりがひどい方には申し訳ないのですが、

正直に言いますと、

私はつわりがある方が安心します(;_:)




つわりの有無は流産と関係ないと言われていますが、


どうもそうは思えなくて…。





心拍は確認できましたが、

まだまだ不安は尽きません。





再来週の検診で元気な姿見せてくれますように…!









そして今日は区役所に行って

母子手帳を頂いてきました。



マタニティマークも頂いたのですが、

おそらく目につく場所にはつけないと思います。



私自身、あのストラップを見て辛い思いをしたことが

何度もあるので…。



鞄の中にこっそりしのばせておきます。。





あ、でも一個人の意見なので

自分の身を守るためにもつけた方がいいと思う方は

つけて下さいね!













いつも応援ありがとうございます*